アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々々々々々々
ブログ紹介
西野宮 桂太 の 絵 とか 日記

あと作品写真。

立体作品
http://gucha-gucha.at.webry.info/theme/d5a919400d.html

コラージュ
http://gucha-gucha.at.webry.info/theme/002c0fdaa1.html

プロフィール
http://gucha-gucha.at.webry.info/profile.html

facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002552153034

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転告知
ブログやら活動告知、作品掲載、は今後こちらの方で行って行きます。 当初は自主漫画活動と展示活動は名前を変えてやっていたので分けようか迷っていたのですが分ける必要も無いかな、と思い一カ所にまとめて行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 07:29
車の写真
車の写真 少し前につくった車の立体。 ひな壇のような作品。高さは90センチほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/25 14:00
おしらせ
記事で紹介されました。 http://japan.digitaldj-network.com/articles/13785.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 19:49
滞った
また日記が滞った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 20:42
展示終了
ギャラリーFALLでの展示、無事終了。 来ていただいた方々、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/15 02:05
2013年の展示のお知らせ
展示販売を行います。 今年の4、5月あたりにつくっておいてしまっておいた(出す予定がとくに決まっていなかった)雑貨を出します。 2013  1/ 9 [水] 〜 1 /13 [日] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 16:35
同化
三つの同時並行作業のうち二つしか出来ていない状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/14 21:02
些事
平行していくつかの作業。慣れないけれどとりあえず一つ一つ進める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 17:29
ペース
作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 22:37
カルチャー
シリーズ物を描いている。とりあえずA4のパネルに下描きをしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 21:04
ころり
ガタカ鑑賞。 とても丁寧なつくりのSFだな、という印象。見ている間ずっとドキドキしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 13:28
DVD
DVDでグッドウィルハンティングと八甲田山と悪魔の手毬唄とカリキュラマシーンを鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 20:10
一本
新しい絵に取りかかり中。 一部だけ前と違う技法を入れてやってみることにする。少しずつでいいから試しを入れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 03:24
曖昧さの回避
ふと思い立って電車に乗って古本屋に行ったらずっと探していた画集が突然手に入るという幸運な出会いをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/26 03:38
omen
ツタヤでオーメンを借りてみました。 見たことがなかったので。音楽や666といった断片的な情報しか知らなかったので実際見たらとてもテンポのよいホラーだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 02:50
モノクローム
モノクロの絵をここ最近描いていないなと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 20:47
ずれとDVD
本屋に行くときにスコールのような雨に降られてしまった。 濡れたズボンがももに張り付く感触は気持ちが悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/19 03:30
いいきり
今現在作業に使用している画材はデザイナースカラーと呼ばれる不透明水彩で、アクリルはほとんど使っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 04:08
フレーズ
最近は仕事のために資料そろえたり、過去に行った仕事や自主制作の図像を集めて整理したりしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 09:01
生活と絵と
今年は特に今の所展示予定もないのでじっくり平面作品進めたり好きな本を沢山読もうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 21:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々々々々々々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる